2006年07月19日

失敗したくても出来ない情報起業成功法

こんにちわ


やーっと書き込みできました・・

なかなか夢に


向かう途上は大変です








ところで


成功する為には



投資に対する






意識を変えなければなりません






でも




ただたんに投資しただけで




お金が儲かるのであれば




それって嬉しくありません?





続きを読む
posted by mayuramu at 17:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

プロフィール

はじめまして



ドリームプロデューサー夢を叶えるアロマセラピスト





mayumi







です




私は現在アロマセラピストとして




200606091248000.jpg



アロマショップでのカウンセリング・アロマ講座


などをしています。。。






以前は美容部員をしておりました。。


パソコンは好きで資格としてはインストラクターは


取得したんですが・・・


初心者しか教えられないんです!



そんな感じですが

結構パソコン歴は古いのです。。


DOS-v


なんか使ってましたよ・・・



パソコンはほんと



ただ単に好きでやっていたので


仕事にはできませんでした・・・


ですので、



大学を出てからは美容部員をしていまして


(某大手外資系化粧品です!お知りになりたい方はメールしてね・・・あんまり知りたくないって??)



百貨店勤務ということから



体調はもんのすごい崩れてしまい



長くは勤めずに



退職を決意いたしまして、アロマの世界に


飛び込みました!


ほんとに体調を健康に戻したかったんです


かなり切実だったみたいです・・・


それで


アロマテラピーをするようになり


たったの1ヶ月

で冷え性が治り、アロマの奥深さに触れ


本当にアロマテラピーの素晴らしさを伝えたくて


アロマセラピーサロンに勤務にいたりました。。




かなり前置きが長くてすいません



でもこっから本題ですよ




さて、アロマサロン


勤めてみましたが





お給料っていくらぐらいか想像つきますか?


いきなりで恐縮ですが・・・




OLの初任給プラスそこそこぐらいなんです



でもやりがいはあるし、サロンによって給料は


様々なので特に給料では文句はないのですが


とはいっても遊びに行きたいし、お買い物だってしたいしね



うーんそれは我慢できても


やっぱり自分のサロン


創りたいなあ


って考えると・・



どうやって貯金スンの?


資金はどうやって貯まるのよ??


っておもってた2005年





当時雑誌や書店でアフィリエイトの本が


並んでいて、パソコンが好きなことから


アフィリエイトやってみてよ


っていわれて

はじめて

ブログのアフィリエイト

というジャンルがあるということを知りました・・





そこで必死で本を読みまくって

書店で本を読んだその晩に

楽天のブログを開設!!



アフィリエイト開始!!


わー


3ヶ月で14万の売上!!



すごーいい


寝てる間に売れちゃった!

HPも創る??



ということで


ブログ開設7日後


HPを作ってみたりして




でもでも


ブログやHPは


まったくの



初心者



サー困った


さらに楽天は




1%の還元率・・・



結局使えたのは1500円ほど



えーー?・



なんで??こんなに売り上げたのに・・・







けっこうショックでした・・・



そっからアフィリエイトには



あまり関心をもたなくなったのです。。





そんな感じで過ぎていく日々




でもアロマでは日々お客様へ



もっと私なりのサロンを


つくって来ていただきたい



そして私自身もくつろいだライフスタイルを



送りたい




そんな気持ちで





悩んでいたときに



UP塾に出会いました・・・





これ!




もしかして



私の夢である




サロン開業



そして世界にアロマ化粧品開発


日本製精油の開発
(精油を作りたい業者様はご一報を!)


精油事業の世界制覇



ライフスタイル事業展開



拠点をマレーシア・ボルネヲに移す


財団を設立



夢を叶える人への支援

教育活動に従事する



という夢を叶えられる



そう直感しました!





まだまだ夢は始まったばかりです


image3.jpg


どうぞよろしくお願いいたします
posted by mayuramu at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

相互リンク・・・いつでも大歓迎!!

相互リンク大歓迎いたしております!!


みんなでリンクしまくろうハートたち(複数ハート)

コメント欄などで相互リンクのお知らせしてください!!

いつでも大歓迎です!!



001 本業アロマセラピスト 『mayumiの美しくなるアロマテラピー☆』

続きを読む
posted by mayuramu at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

