2006年08月08日

ネットでお料理さくさく稼ぐ?って

あなたは今日、お休みですか?


 あなたがお休みだったら好都合。

 今日中に稼ぎのネタを作りませんか?



 今日も仕事の方は次のお休みの為にこの話を聞いて下さい。


 ネットで収入を取ろうと思うと、
 

 使う媒体がブログ、メルマガ、HP、携帯サイト・・・・


 いずれにしても何だかんだと手間がかかる。

 ま、その分、後々に継続的に収入をもたらしてくれるわけですが、


 技術的な手間は仕方ないにしても、



 一番頭を悩ますのは、どんなテーマで何を書けば良いのか?

 どんなコンテンツ作りをすれば良いのか?


 それを考える事ではないでしょうか?


 テーマを誤ると、どれだけ作業を重ねてもお金を産んでくれません!

 だからこそ、せっかくの休みだ。


 ネットビジネスに時間を。と思いつつ、
 
 テーマを考えているうちに1日が終わってしまう事もあるでしょう。


 しかし、



 そんな悩みを解消してくれる方がいる。

 さっさとお金を産む為の作業に取り掛かって、
 稼ぎのネタを今日中に作ってしまって下さい。


 【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでも
        キャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ



  小林さんのおかげで何をテーマにするか?
 
  考える必要がなくなります。


 どんなテーマにしたら稼げるか?

 ではなく、

 あなたの好きなテーマで作ったブログで稼ぐ方法を教えてくれるからだ。

 まさに従来の儲け方の逆転の発想ですね。


 しかも小林さんだめだめ---****。(汗)

 我々アフィリエイターとしては、言っても良い事と、

 あまり言いたく無い事がある。

 競争はあまり激しくならないほうが良いに決まっていますからね。

 なーんちゃって・・・

 だから誰でもバラせるギリギリを伝えて、

 それを聞いて応用できる人。

 気付く人が、成功できるんですよね。


 それが現状のネットビジネスの市場かもしれません。


 しかし、そのビジネスの肝になる部分を応用も含めて、

 具体的でわかりやすく、そして的確にバラしてしまっている。


 それは私の稼ぎのポイントでもあるんだ。

 そこまでバラさないでくれよ。(苦笑)


 リアルビジネスでも多くの企業が失敗する「囲い込み」の上手いやり方。
 

 そして●●●の効率の良い活用法。

 さらに具体的なデータ検証。


 ここまでやれば、「儲かるのは納得」と言うよりも
 
 儲からないほうがおかしい。

 まさに失敗しようがない儲け方。と言うところかな。(笑)

 【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでも
        キャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ


 小林さんのおかげで今まで第1歩が踏み出せなかった方々の多くが、
 最初の1歩を踏み出し、稼いでいくのでしょうね。

 
 私のサイトからご購入いただいた方には


 スペシャルプレゼントがあります!!

 小林さんの作成

 特別レポート 『アフィリエイト専用PCの作り方』


 アフィリエイトに限らず、ネットビジネスを行う上で、

 あなたのパソコンをこのレポートのように設定しておいたら、
 

 すごく効率がいいですね。

  カスタマイズされたアフィリエイトようパソコンへ

  ようこそ

  って感じかな


明日は無料レポート・資料請求でこんなに稼ぐ???



です☆



posted by mayuramu at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横田さん

どうもです。
UP塾に参加しております、ryuと申します。

今回、ミラーサイトを立ち上げました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。
ご確認お願いします。

よろしければ、ミラーサイトへの相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋
【URL】 http://e-dragon02.jugem.jp/

よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ryu@稼ぐ情報起業家 at 2006年08月13日 00:10
横田さん、初めまして!
フェダーライン蓮です。

up塾ビズコムから参りました!
スゴク読みやすく作っていますね!

オレも頑張るぞ〜!
応援ぽちっ!
Posted by 現役介護士のフェダーライン蓮です! at 2006年08月14日 14:15
フェダーライン蓮様

ご訪問ありがとうでーすう

よかったです!!

最近このブログってどうなの??

ッテ思ってましたが嬉しいですう

ありがとう

遊びに行きますね
Posted by mayumi at 2006年08月16日 22:56
こんばんわ!早速リンクしましたよ!
遊びに来てもらって嬉しいっす!

また、遊びに来てください〜!
Posted by 現役介護士のフェダーライン蓮です! at 2006年08月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。