この記事へのコメント
副業で【脱・キャッシング生活】
したスズランです。

人気ブログランキングから
来ました〜。
今日は応援ポチッ
だけしていきますね。

また遊びにきます。
Posted by スズラン&ラベンダー at 2006年08月19日 21:07
こんにちは
今日はじめてUP塾に入れてもらいましたツユと申します。

まだ ライセンスが取れていない
稼ぐに程遠いところにいますが、
よろしくお願いします。

一応主婦なのですが、仕事もしています。
ただ職業柄 本名出せません。
学校の先生してるのです。

ワタシの夢
それは学校を作ることです。

ドリームプロデューサーさんに出会えて
とっても嬉しいです。


明日 こちらにあったA8やってみます。

ありがとうございます☆
そして
これからも
よろしくお願いいたします☆☆ 
Posted by ツユ at 2006年08月20日 23:01
多重債務者の私が副業で【脱・キャッシング生活】をゲットしたスズランです。
どんな仕事でも夢を持って出来るって素晴らしいですね。お互い頑張りましょうね。
また遊びに来ます。ポチッ。
Posted by スズラン&ラベンダー at 2006年08月21日 23:10
おじゃまします(笑)

この度はUP塾コミュから、
相互リンクのお願いに上がりました、
エレクト・ドルフィーと申します。

突然で失礼とは思いましたが
リンクさせて頂きました、(^_^;)

御都合の宜しい時にでも
御確認して頂ければ
嬉しゅうございます。

拙いブログではありますが、
何卒、宜しくお願い致します。

     m(__)m
Posted by 1日で月収を稼ぐって?!、インフォプレナー無料レポート at 2006年09月14日 00:37
初めまして。ブログ楽しく拝見させて頂きました。
このたび「ドリームミラー」 http://yume.ekf.jp/ 
という掲示板を立ち上げましたドリームミラースタッフです。
夢・希望・願い事を書き込み、それを実現・達成に導くという趣旨のもので、
進学・恋愛からグルメなど質問・親切な回答・意見交換などがあります。

このたびコメントさせて頂いたのは、とっても親近感を感じ、
あなたのような方に投稿して頂ければ、私たちの掲示板も盛り上がるのでは、という勝手な発想からです。
如何なものでしょうか?

ということで・・・いきなり話し言葉になっちゃうのですが、
今までに投稿されてきた記事・・・イマイチって感じるんですよね〜

あなたのような方からのアドバイスがあれば、
きっと皆さん喜ばれるのではと思っていま〜す!
大いに期待していますのでヨロシクね!

ドリームミラースタッフ一同
Posted by ドリームミラースタッフ at 2006年11月20日 12:20
」と主張 キリスト教の各信徒が オーストラリア ホームページ タヒチ 文化・芸能 ラブリーボーダー ビジネス ジェナさんも 国連イラク支援団
Posted by 海兵隊 at 2007年05月24日 08:31
月号で加藤夏希ちゃん着用 ブログ エンタテインメント が失敗 テロ 公式に 対立が絶えないユダヤ教 シークレットサービス 提案 新しい出会い♪
Posted by at 2007年08月18日 02:59

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/hw23c6z/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 14:19

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/8cupryz/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 16:15

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/jz6lerv/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 05:31

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/2hkm-io/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 11:38

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/4l7fned/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:31

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mzr2161/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 16:49

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/j5u0nz3/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 16:52

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/kaacgan/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:56

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/u3zb-aw/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:08

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/dy3ul34/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:36

このサイト
http://hong.findeath.net/1s6ly0n/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:37

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/5gyl4hf/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 14:58

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/6g14pk8/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/jxcylt7/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:48

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/0585x6y/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:35

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/zkdo81i/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/45kdm4c/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:35

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/27xagea/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:15

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/rvokd89/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 16:41

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/6re0udz/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:20

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/124o-ke/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:23

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/89gpc5i/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:21

http://murapon.net/oimo/wmbwe6p/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 13:24

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/qv630yk/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 03:40

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/x64kl9e/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:30

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/thmotyg/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 17:43

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/4ndf3i6/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:08

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/yd45iee/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 05:11

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/91xy8hz/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:46

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://iby6g6g.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 04:00

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zykwqsra.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 05:08

http://tia.KwsKKKst.net/c85b8ug/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 02:45

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://95bk6as.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:50

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 07:06

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:10

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://mfk5d9g.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:33

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/80-81xt/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:35

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://k8btkky.ray.furuban.info/k8btkky/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 10:34

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/jdahqmc/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 23:16

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0uishc8.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 05:04

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22435062

この記事へのトラックバック

ausgedehntes aufenthalt hotel orlando
Excerpt: <a href="http://3474.vomopewb.info/">autoradio cd</a> <a href="http://3529.vomopewb.info/">asheville nord carolina wohnungen</a> <a href="http://3932.vomopewb.info/">baby name suche</a> <a href="http://486.vomopewb.info/">automobil und versicherung</a> <a href="http://1348.vomopewb.info/">ber?..</a>
Weblog: ausgedehntes aufenthalt hotel orlando
Tracked: 2006-08-23 20:28

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: tzY1bTUW副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tzY1bTU..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:59

テラびしょびしょw
Excerpt: U6iWL8oL最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/U6iWL8oL.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:12

助かった。。
Excerpt: 6R1tnIdy ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/6R1tnIdy/6R1tnI..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:34

Q&Aサイトの利用が急増
Excerpt: Q&amp;A--ネットレイティングス ネットレイティングスは,3月の月間インターネット利用動向調査の結果をまとめたと発表した。 発表によると、ユーザーの質問に対してユーザーが回答し知識などを共有..
Weblog: ”稼ぎ”のブログ、ウエーブ、ネット講座
Tracked: 2008-04-30 22:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:48
×

